Skip to main content

ホコリをかぶっていたボンゴを引っ張り出して、Wicked Campersのキャンパーから這い出る時間です。タトゥースタジオがバイロンベイにやって来る。それに先駆けて、長年の友人であるブロディ・ジャクソンとのコラボレーションによる限定コレクションを発表しました。

 

https://youtu.be/RRbIpVG6Pmc

ご予約をご希望ですか?

タトゥー屋がまもなくバイロンベイにやって来きます!気になるスタジオのオープン日ですが、実は我々もまだ日にちを確定する段階になく、未定です。それまでの間、環境にやさしいリサイクルコットンを使用した限定コレクションアイテムをお手に取ってお待ちください。良き友人であるブロディ・ジャクソンとのコラボレーションによるデザインで、楽しく遊び心のある“ブロディ・テイスト”なグラフィックで飾られたアートなコレクションです。まもなくやって来るタトゥースタジオのテイストを感じ取ることができます。ただ、いつになるかはあくまで未定です。

 

タトゥーアーティスト、ブロディ・ジャクソンを知る

我々の長年の友人であり、才能溢れるタトゥーアーテイストのブロディ・ジャクソンが、風変りでユニーク、実に個性的なスタイルで、ここバイロンベイで個展を開催します。ブロディの作品は、彼の人となりそのもので、色鮮やかで活気に満ちていて、陽気でポジティブな世界観を表現し、人生を真面目に捉えすぎるなということを気づかせてくれます。

 

限定アイテム

限定コレクションは、ロングTシャツ、フーディー、グラフィックTシャツに、もちろんソックスも取り揃える充実のラインナップで展開します。カラフルでブロディらしさ全開のグラフィックに飾られたアイテムを投入するアーティストシリーズの新コレクションです。アーティストシリーズは、リサイクル素材を使用し、環境にやさしいサステナブルなアイテムをお手頃な価格で提供します。