Skip to main content

BANKS JOURNAL STUDIO、シャノン・マクミレンによる最新コレクション発表を記念したローンチパーティーに、肌寒い中足を運んでくれた友人や家族に心から感謝します。パーティー会場となったのは、ロサンゼルス イーストサイドにあるAQUATIC LEISURE CENTER。店員たちが素晴らしいホストとなって、我々を歓迎してくれたよ。その夜に撮ったスナップ写真たちがこちら。

パフ・スカボローがプレイする最高の曲で会場は一晩中盛り上がり、あの場に参加できなかった皆に味わってもらえないのが残念なほど。充実の品揃えのバーを運営してくれたウェアハウススタッフの皆さん、本当にありがとう。BANKS JOURNALお抱えのミクソロジスト、トム・ゴード監修で作られたJuneShineとLos Sundaysのマルガリータを堪能して、喉をカラカラにして帰った人はいなかったよ!

JuneShineのブルワー、アーロン・ドーフさんまでもが、ドリンクが最適な温度かどうかを見るために足を運んでくれたんだから。

BANKS JOURNALのセールスマネージャーのトム・ゴードと、アーティスティックで素敵な奥様のキャサリン・レックス夫妻はロングビーチの新居の改築を終えたばかり。相変わらず素敵な二人!

BANKS JOURNAL STUDIOのシャノン・マクミレンによるコレクションは、現在、大人気販売中!このコレクションを独自のスタイルで着こなす皆の姿を見るのが楽しみだよ。

-コメント:ラマ・マッケイブ、画像:ブレナン・ライト