Skip to main content

新しくクリティカルスライドのファミリーになったルーイ・ダンと一緒に、オーストラリア、ニューサウスウェールズ州ニューカッスルからお届けするから、ぜひチェックして。

名前

ルーイ・ダン

ルーイ・ダンがザクリティカルスライド・ファミリーの一員になりました。サーファー、ミュージシャン、スピリチュアルアドバイザー(@dunnisdailymotivators)、ライフコーチ、モデルと多彩な、魅力溢れる男です。ルーイがTCSSに新しい風を吹き込んでくれるのを楽しみにしてます。それじゃあ、ニューカッスルから来たこの誇り高き男について、もっと知っていこう!

Q_ホームはどこ?なんで好きなの?

ゴー!ザ・ナイツ!

(※ニューカッスル・ナイツ:オーストラリア、ニューカッスルが本拠地のラグビーチーム)

Q_どんな音楽を聴いてる?3曲挙げて
  • One Fine Day – デヴィッド・バーン
  • Dublin Blues – ガイ・クラーク
  • Permission to Shine – バチェラーガール
Q_お気に入りのボードとブレイクは?

ASCOD 7’0、ソーセージポイント

Q_歴代の好きなサーファーは?好きな理由も

アーロン・ケリー、旨いワインのように熟成してる。

Q_行きたい旅先は?

ヤンバ

Q_朝6時、あなたはベッドの中です。最初にフリックするインスタ3つ挙げて?

俺は5時に起きて仕事行くんだよ。で、職場に着いて、トイレ行って、けっこうたくさんスクロールするんだよね。だからその時トレンドに上がってるやつかな。

Q_2020/2021年のロックダウンは何で乗り切った?

スティールシティと嫁さん

(※スティールシティ:オーストラリアのビール)

Q_自分の墓石に何て書いておく?

「行くの?」

Q_ルーイ・ダンのバイオピクで誰にルーイ・ダンを演じてほしい?

俺だよ。だって頑固だし、俺が仕切りたい。冗談だけど(笑)、あと、可愛い子と共演したり…ケイトリン・ジェンナーみたいな?

Q_ルーイがクリティカルスライドに加わることで、どんなことを期待していいかな?

たくさんのハグと楽しい時間を。大好きだよ!