Skip to main content

クリエイト・ノット・デストロイのVOL.3に登場するのは、長年の盟友であり地元のレジェンド、シーサイドです。

Ocean Alleyと一緒に東海岸で様々なライブを行った後、バンドは、海辺の家であるにバイロンベイ戻ってきて曲作りに励んでいます。最新シングル「State of Grace」(5月7日発売)のリリースを前に、ロッキンホーススタジオでバイロンのバンドの一日を取材しました。

私たちは、ロッキンホーススタジオでバイロンバンドの1日を過ごしました。私たちは、ロッキンホーススタジオの最新コレクションからお気に入りの服を着て、新曲制作の舞台裏を見ました。その後、主役のDarcy Dexterとシーサイドにまつわる様々な話をしました。

バンドメンバーを一言で表すとしたら、何ですか?

CHRIS(クリス) – 真面目
FROGGY(フロッギー)- カリスマ
TOM(トム)- ウケる
DANNY(ダニー)- 俺

ニューシングルのインスピレーションは何でしたか?

State of Grateのインスピレーションは、成長し、学び、失敗し、自分の価値を見出すことでした。人の旅はそれぞれ違いますが、これは私の旅です。

1曲繰り返して聴くとしたら、どんな曲ですか?

ずっとKings or leonの「milk」でした。でも今は、ワイクリフ・ジーン・ザ・ロックの「it dosen’t matter」です。

あなたの夢のショーは?

私はすでに夢のようなショーをしてきました。しかし、SXSWに参加してSplendorをもう一度プレイしたいと思っています。 Fallsやgroovin’ the Moo!にも参加したいし、もっとたくさんのフェスティバルに参加したい!そして、みんなでツアーをしたい。

シーサイドの今後の予定は?

シーサイドはシングルを記念していくつかのライブを行います。そして、書くこと、作ること、楽しむこと、Afendsの着用を続けます。

Artist : Seaside @heyseaside
Photos & Video : Jana Kirn @j_kirn