Skip to main content

解決策の一員でなければ、原因の一部と同じだ。“Doom Future“は、混沌とした社会が導く破滅的な未来の美しい矛盾を描いたコレクションです。アーティスト、ダグラス・ベネットとコラボしたこのコレクションは、腐敗や環境破壊に立ち向かい、より良い世界を作る創造力を表現しています。

―ここ数ヶ月の間、芸術活動以外では何をしていましたか?

ここ数か月の間は今後の生き残りをかけてとにかく絵を描くことに自分の時間を費やしてきたよ。

―世界で一番好きな場所はどこですか?

僕は“SYSTEM CHANGE”や“DOOM FUTURE”みたいに、この世界について描いた作品が多いんだけど、そもそも地球が無かったら人道的な問題なんてのもないよね。

―自身のコレクションの中でお気に入りの作品はありますか?

全部。着れば未来になれるよ!

―新しい年に心機一転するとしたら、どんなことをしますか?

毎月年末みたいにわくわくした気持ちで過ごしたいかな