デレク・リリーは良い仲間であり、より良いサーファーであり、BeachGritによって言語能力にも長けている。彼は私たちの「アットホーム」シリーズのインタビューを次に受ける番です。

―家はどこ?

南ボンダイの一角。小さなロフトで毎朝ワライカワセミの笑い声で起きるよ。

―その場所の気に入っているところは?

絶対に退屈したり、独りぼっちにならないところ。

―家の好きな場所は?

シャワー。さっぱりと疲れとストレスを洗い流してくれるよ。

―最近ハマっていることは?

ウェブサイトBeachGritの運用、その為にサハラ砂漠で井戸を掘るよりもドライなハスキーボイスを維持するのが大変なんだよね。

―クリエイトをしてない時の過ごし方は?

求人広告の閲覧。

―何を聴いていますか?

Spotifyでポール・マクニールのカントリープレイリスト。In the PinesやDusty fingers、Wildcard on FBI、OneFour/046。

―過去数カ月で最もあなたがインスパイアされたのは誰ですか?

私はより賢く、より速く、愉快な3人の子供がいます。彼らに置いてかれないようにすることで毎日必死で、、、インスピレーションってことで勘弁して下さい。

―同じ質問ですが、あなたの人生は?

古き良き本を読んで学ぶ。

―あなたの墓石には何と掘りますか?

彼は御加護による癒しの霧であった。

―有名な俳優や女優にあなたの伝記映画であなたを演じさせるとしたら、それは誰ですか?

アラン・ドロン。

―2020年のすべてからあなたの主な学びは何でしたか?

かけっこ大好きな三人の子供のことも、自分が生きてなければ見届けられない。

―そして、あなたにとって次のステップは?

残念ながら、もっと丸い人間になると思います。

―すべての候補者の中で、なぜ私たちはあなたを雇う必要がありますか?

言われたら即座にガチャ目が出来ます!

―私があなたに尋ねるべきだったが、しなかった質問はありますか?

どのように財産を失いましたか?