私たちが今回おこなったプロジェクト『Create Not Destroy』は、地元のアーティストに作品を宣伝するためのプラットフォームを提供し、地元のアーティストに力を与えることを目指しています。今回のアーティストは、ニルヴァーナ・セルウッド。

彼女は非常に才能のある仲間であり、バイロンベイを拠点とするアーティスト。その毒々しくも目が離せなくなる作風をアップグレードさせていきながら、新しい制作を進め、彼女とのコラボレーションは大成功をおさめました。

このリリースを記念して、新しく改装されたバイロンベイストアでは、ニルヴァーナ自身との小規模なアート展を開催。参加者たちには、彼女のカスタムアートワークとコレクションからの作品を購入できる機会が与えられました。

またストーンアンドウッドの仲間からビールも提供され、店内はお祭り騒ぎ。一晩中、壮大な夢と、つかの間の楽しみに包まれた夜でした。

今後も、このようにアーティストとのコラボレーションで作成された各コレクションは、オンラインとインストアで宣伝されるほか、バイロンベイストアでの美術展で厳選されたコレクションに加わることも。アーティストと地域を結ぶ役割として、これからも『Create Not Destroy』のプロジェクトは進んでいきます。