トラッシュトークを少し減らして、アクションをもう少し起こしましょう。トラッシュトークは、トーチされたエルビスと、アクションを促すフレーズをフィーチャーした、仲間のダグベネットとのコラボレーションによる最新のアーティストシリーズです。

私たちのメンズウェアデザイナーのマーカスは、メルボルンに閉じ込められているダグベネットと、トラッシュトーク、陰謀論、そしてロックダウンでの生活がどのようにクリエイティブに見えるのか、について話しました。

ねえG!メルボルンの状況はどうですか?ロックダウンにはどのように対処していますか?

それは一日一日、以前とは異なっているよ。政府の主流の嘘と腐敗した企業
が地球と人間の精神を破壊しているんじゃないかな、特にルールを超えてね。
正直に言うと、これまでの人生よりも多くのルールがある。門限、マスク、罰金、警察、すべてが私のバイブスではないし。あらゆる種類の新しいことを感じたけど、 上を向くことにしたよ。希望はそれを続けることだから。

ダグベネットにとって、閉じ込められた人生の一日はどのように見えますか?

目覚めた時の気持ちや外の天気によって大きく変わるけど、毎日忙しく何かに取り組んでいる。私は絵を描いたり、読んだり、考えたり、日光浴をしたり、いつも写真を撮ったり、 音楽を聴いたり、おいしい食べ物を食べたり、リラックスして、灰皿を空にしたいるよ。 

スタジオでバンカーダウンする時間はありましたか?最近何に取り組んでいますか?

たくさんのクレイジーなものとたくさんの絵。たくさんのものが並んでいる。だから、気になったらどこにも行かないで。私はただ本当に人と人をつなぐ展示会やプロジェクトをやりたい。少し空気のフレーバーを入れてね。

現在、バイロンの周りにいくつかの驚くべき陰謀説が浮上しています –メルボルンも同じだと思いますが、あなたは狂った理論のスクープを手に入れましたか?

どこから始めればいい?彼らのはもう陰謀説なの?フェイクの戦い、本当の戦争、政府は私たちをスパイしているんだよ。ロリコンの世界の指導者や有名人、AI、コロナ、パンデミック、5G、古代文明、テクノロジー、ギョベクリテペ、金持ちはより豊かになる、エプスタイン、ビルゲイツ。 
何がリアルか?何がポイントかって?それはこの質問がすべてだよ。

このカプセルが出てきました、私たちは皆それに本当に興奮しています、あなたの考え/好きな作品は何ですか?

それはやばいね、、とてもリアルなメッセージばかりで、目にも美しいものに夢中になる。私たちは 一緒にいろんなものを良くして、それを続けよう!!! 

私のお気に入りの作品は正直なところすべてだよ。その中でも私は靴下が大好きかな!彼らはとても楽しいよ。