Skip to main content

少しずつ隔離生活から開放され始め、ローカルタレントであり良き友である Alice Roberts と Jana Kirnは メガベイビーズ Sabine / Nakisha Jamieson姉妹と共に メローなモーニング ウェイク&ベ イク セッションを行いました。

最新のAfendsユニセックスグッズを手に入、沢山のジョイントを巻き、体をOG一杯で満 たし嵐が過ぎ雲から太陽が顔を出すまでに沢山の料理を作ります。
新鮮な空気と素晴らしい景色を求めるために外に出て、環境に良く心地良い場所を求め一 日中ぶらぶらします。

私に言えるのは私のライフスタイルは至って平凡、水たまりが雨を集めるのを見るのが好 き。私にできるのは、ただ2人にお茶を注ぐことだけ。そして自分の視点から話すことだ け、でもそれは正常じゃない。
それに私はなんで一日中寝るのか分からない。そしてなぜか雨が降らないと文句を言い始 めるのかも分からない。私にできるのは眠らないために本を読むことだけ。そしてそれは 私の生活を奪い去って行く、けどそれは大脱走だ。現実からの逃走、逃走、逃走。

私に言えるのは私のライフスタイルは至って平凡ってこと、あなたは私の視点が嫌いなん だ、私が狂っていると思っているんだ。
正常じゃない、正常じゃない。