Skip to main content

写真家のニックグリーンとエポキの共同創設者/プロのサーファーであるディオン・アギウスは、今日のオーストラリアのタスマニアの住居で、この2人にとってかなり平凡な日を記録しました。現在、エポキチームとオーストラリアの東海岸を行き来しており、サーフィントリップに出かけています。電話を取り、最近のことすべてを話し合うことを考えました。

Ø ねえD、あなたはエポキチームと数人の写真家を連れて旅をしていると聞きました。 

D ええ、グリーンと私は現在、オーストラリアの東海岸を旅して、非公開の場所でエポケチームに会っています。彼と私はタシーから海岸をドライブしていて、バイロンのエポキのオフィスまでそれを作るつもりです。

Ø いいね!お二人は一緒に日々を過ごしているようですが、どうやって会いましたか?

D 私は4〜5年前にタシーでグリーンに会いました。私たちはたむろして、途中でいくつかのスナップを取ります。ここには波はあまりありませんが、私たちは出かけて冒険します。

Ø 旅行はどうですか?

D そうだね。チームをまとめるのはかなり遅れており、カイはトリガーを引いてこの場所に移動しました。グリーニーと私はチームに会いました、サーフィンは私たちにとって良いものでした、そしてそれから私たちは上り下りのすべての道を進みます。 

Ø 壮大な旅のように聞こえてくる、大きな何かがあるようですね。その他のプロジェクトはありますか?

D今回の旅行では、GreenyがEpokhesのメインサーフカメラマンであるRespondekと一緒に働いています。彼らは両方とも異なるスタイルを持っているので、2つの異なる視点から旅行を驚くほどに楽しめます。旅行が終わって、フッテージを編集したら、いくつかのプロジェクトを準備しています。