Skip to main content

今年も気がつけば街中も年末モードへ突入。肌寒さも増してシャツ1枚では寒いけど、重めなアウターを着ると日中は汗ばんでしまう。そんなときに役立つフリースアイテムを、POCスタッフが”おデート”なシチュエーションでご紹介します。

<モデル>
Girl:PORT of CALL富士見店スタッフ@千野 冴子
Boy:PORT of CALL 表参道店スタッフ@遠藤 和也

◆彼女の事情-Girls styling

今日は久しぶりに日中からデート。彼に会うのが待ち遠しくて、待ち合わせの時間よりもだいぶ早くに自宅をでて近所にあるお気に入りのお店へ向かう。コーヒーを1杯飲みながら、この時期に暖房の効いた室内でも暑すぎないフリースを着てきて正解だったと思いつつ、待ち合わせの時間までの暇をつぶす。

379A5761_edited_1★379A5783_edited_1379A5744_20191121_edited_1<着用アイテム>
・トップス Critical SlideBOA CREW FLEECE ¥13,800
・ワンピース AfendsLovecats ¥11,800

◆彼氏の事情-Boys styling

昨晩飲みすぎて朝寝坊してしまい、待ち合わせの時間に遅刻気味。いつもよりペダルを早く漕いでも、汗が抜けてくれるフリースは調子がよい。腕まわりのシルエットもスッキリしていて野暮ったく見えないので重宝している。

★379A6022379A6041★379A6043<着用アイテム>
・アウター Critical SlideBOA JACKET  ¥17,800
・パンツ ROIALBLACKHAWK ¥10,800

◆彼氏彼女の事情-Couples Style-A

自転車で裏路地をかっ飛ばし、待ち合わせの場所に到着。まだ彼女の姿は見当たらない―――。「間に合った、ぎりぎりセーフ!」なんて思いきや、お店の中から「遅い!」の声が。店先に怒っているはずなのに笑顔な彼女が飛び出してきた。

「ごめん、昨日飲みすぎちゃって、、」なんて正直すぎる言い訳をしながら、彼女のコーディネートをチェック。何を着ても似合う彼女はフリースを着用。「フリースの色かぶってるじゃん、これで今日一緒に街歩くの恥ずっ!笑」と照れながら嘆く。

379A5967_2379A5951_edited★379A5964_edited<着用アイテム>
Boys
・トップス BANKS JOURNALVISION FLEECE ¥7,500
Girls
・アウタ-  ROIALJIMI EXPERIENCE ¥14,800

◆彼氏彼女の事情-Couples Style-B

「ねぇねぇ、これはどうかな?」絵に書いたような、ショッピングデートを過ごす二人。肌寒くなる季節を待ち望んでいたかのように、店内にはフリースやジャケットなどアウターアイテムがズラリ。お互いに好きなブランド「Critical Slide」の新作も沢山入荷していて、店内のオーナメントもすっかりクリスマス仕様だ。それを見た彼女は「今年のサンタさんは何をプレゼントする気なのかな?」と、あざとい笑顔を浮かべながら、彼氏の顔をのぞき込む。

379A5897_edited_edited379A5912_edited379A5881_edited1

◆Critical Slide BOAシリーズ

街中でもワンマイルウエアとしても着れる万能フリースアイテム。ショーン・ゴンザレスがデザインした胸元のスマイルマークがCritical Slideらしさを際立たせる。

379A6117_edited※上写真の左から
・Critical Slide/BOA PANT ¥13,800
・Critical Slide/BOA JACKET ¥17,800
・Critical Slide/BOA CREW FLEECE ¥13,800
各アイテム2色展開(Phantom、Beige)

379A6078_edited379A6133_edited379A6094_edited年末のギフトシーズンへ向けて、PORT of CALLの各店舗では新商品が続々入荷中!是非、お店に足を運んでみてください。

<問い合わせ先>

PORT of CALL 表参道 03-6434-0231

PORT of CALL 代官山 03-3461-2822

PORT of CALL 立川 042-519-3909

PORT of CALL 港北 045-414-1775

PORT of CALL 湘南 0463-51-6237

PORT of CALL 富士見 049-265-8251

PORT of CALL 名古屋 052-655-5832

PORT of CALL 静岡 054-266-7153