Skip to main content

私たちは街の喧騒を抜け、最新コレクションを撮影するのにぴったりな隠れ場所を見つけた。この穏やかな空間に映える、環境にやさしい素材やアースカラーを使った新作をご紹介。

私たちのホームタウンであるバイロンベイから車ですぐの、海沿いの古い街レノックスヘッド。海からわずかな距離にある、現地の人気レストラン「Shelter」の上に隠れた美しい空間「cupola」で撮影を行った。今回、新作を可愛く着こなしてくれたのはBreanna Doyleだ。

天然のヘンプとデニムの定番アイテムを、オーガニックでナチュラルなカラーで表現した新コレクションは、着心地の良いラグジュアリーなアイテム。

ゆったりと着たいならBriプレイスーツ、他のアイテムとレイヤードするならMoodシャツや、ゴールドの花柄を散りばめたMJ Floralアイテムがおすすめだ。

そして大人気のMod花模様が彩るAdrianaシングレットが復活し、Seventy Threesデニムショーツは砂漠のようなオレンジ色で再登場。地球にインスパイアされたこのコレクションを、定番アイテムとぜひ組み合わせてみて。

最新のルックブックはこちら。

Gimee-Shelter_03_650547f6-bc02-4d32-b9ac-3651c45421e7_2048x2048

モデル: Breanna Doyle @breannadoyle

ヘアメイク: Alexis Mahoney @spicymelons

音楽: ‘Golden Girl’ by Seaside @heyseaside

写真・映像: Nick Parkinson @nparko

場所: @cupola___

Afendsのアイテムはこちらから!
⇒PORT OF CALL ONLINE