Skip to main content

Critical Slideのメンバーは様々な国やカルチャーの出身だ。だが出自は違えど、同じ波長で生活していると信じている。今回紹介するメンバーは、各々の国で、今日のブランドを作る人々だ。

cs_portraitstudy3

——

Name – Mackie Walker 

Age – 24

Location – Bondi(オーストラリア、ボンダイビーチでインタビュー)

 ——

―あなたのお気に入りのミュージシャンを3つあげるとしたら?

Van Morrison, Cat Stevens, John Williamson

 

―もし自分自分を映画の中の俳優に例えると、誰?

『Forgetting Sara Marshall』(2007年制作)でKunu役を演じているポール・ラッド かな。

 

―お店で働いていないとき、普段何をしているの?

草刈りをしたり、たくさんのフライドポテトやトーストを食べたり、絵を描いたり、映像撮影したり、友達の写真を撮ったり、魚釣りをしたり。

 

―生まれ育った国は?そしてBONDIはあなたに何を与えてくれた?

レノックス・ヘッドで生まれ育って、BONDIにはクリエイティブキャリアを積むために5年前来たんだ。そしてここで、生涯の友達に出会った。それと食事を9時以降にとれるのも魅力だね。

 

―もしあなたの50歳の誕生日でプレイリストを作るとしたら?

  1. Blue Monday – New order
  2. Sandstorm – Darude
  3. Headlines – Drake
  4. Into the mystic – Van Morrison
  5. Peace train – Cat Stevens
  6. Old Man Emu – John Williamson
  7. Pizza Guy – Touch Sensitive
  8. Times Are Changin – Bob Dylan
  9. Boys In The Hood – Eazye

 

Critical Slideのアイテムはこちらからチェック!
⇒PORT OF CALL ONLINE

 

Leave a Reply