Skip to main content

レリックサーフコンテストの仕掛人、Jared Mellにインタビュー。最後となるPart.3は、気になる彼のボードと、これからの予定について。

banksjournal_Longboards3

BANKS JOURNAL: どんなボードに乗っているんですか?

JM:BoB McTravishのNaoosa’66 blank。オーストラリアに行った時、彼らはいつも助けになってくれたよ。BoBはレジェンドだから何も言わなくったっていいんだ。「Ol’Bobby!」だけで全てが通じるのさ。

一度、彼の湾で60年代のオーストラリアスタイルのロングボードにシェイプさせてくれたんだ。Dane Petersonが教えてくれたスタイルのシェイプに似ていたね。僕はいつも彼にシェイプしてもらおうと思っているんだけど、彼はいつも忙しい。だから毎回頼んでいると怒るんだよね。面白いよね、それでも頼んじゃうんだけど。彼のつくるものはどれも素晴らしくて、とにかくいいやつなんだ。彼のつくるもの、そして彼自身からはいつもインスピレーションをもらってるよ。

banksjournal_Longboards3

BANKS JOURNAL: 今年のプランは何かありますか?

JM:まだ不確定な部分も大きいんだ。2019年は始まったばかりだからね!

 

 

BANKS JOURNALのアイテムはこちらから!
⇒PORT OF CALL ONLINE

Leave a Reply