Skip to main content

“ダンサブル “でも “ノー “でもない。 最近のジョシュアツリーでのキャンペーン撮影中にSunburnt Reynoldsの個人的な箱から取り出したヘビーローテーションです。すべてのレコードは、ダンスフロアと、全宇宙にいる実存的な恋人たちの心の中に、スペースを確保するためにテストされ、証明されています。

 

BJ:カハナさん、こんにちは。今日は僕のために時間を割いてくれてありがとう。それにしても、今日は金曜日だね。最近のあなたの状況はどうですか?

カハナ:美しい妻と4人の子供たち、ノースパークでの生活、音楽活動、デザイン、そしてできる限りのサーフィンに励んでいます。

BJ:そうですか、それは素晴らしいことです。いろいろなものに乗るのが好きだと言っていましたね。あなたはツインフィンがお好きなようですね。ハハ

カハナ:正直なところ、先日、自分のトラックの荷台を覗くまでは、自分がツインフィン派だとは思っていませんでした。 怠け癖がついているんだと思います。 波に逆らって仕事をしようとするのはもう限界なので、波に仕事をしてもらいたいだけなんです。 他のカリフォルニア州と同様に、今年の冬は過去10年間で最高の気候だったので、丸太以外のものに乗ることができました。 比較的若いシェイパーであるドミニク・ピコーンの作品に多く乗っていますが、彼はかなり非現実的なシェイプを作り出しています。

BJ:仕方ないですよね、最近はいつでも怠ける余裕がありますから。そういえば、金曜日の午後にビールを楽しみませんか?

カハナ:そうしましょう。サウスパークに僕がよく行く「ステーション」というスポットがあるんだけど…。Covid以前の時代のような感じがして好きです。 素晴らしいビール、ハンバーガー、サラダ、毎週木曜日のピアノの練習の後に子供たちを連れてきています。

BJ:4人の子供の父親であり、夫であり、優れたサーファーであり、JuneShineのクリエイティブ・ディレクターでもあるよね?いったいどうやって管理しているのですか?ハハ

カハナ:私が管理していると思ってくれていることに感謝しています。 正直なところ、私は1日に4時間以上寝る方法を模索しています。 家族のこと、デザインのこと、サーフィンのこと、音楽のことなど、頭の中を真っ白にすることができないんです。 人はそれを不安と呼び、私はそれを興奮と呼びます…私はただ、物事を始めることに興奮しすぎて、早く寝て午前2〜4時に起きて、世間が出かけている間に仕事をするのが好きなのです。 他の人たちが仕事をしていないときに自分が仕事をしていると思うと、平和な気分になります…まるで時間を盗まれたような気分です。

しかし、家族に関して言えば、100%妻です。 彼女は私たちの小さな子供たちを幸せにし、食事を与え、教育を受けさせ、そして愛させるために信じられないほど一生懸命働いています。 彼女がいなければ私は何もできません。

BJ:あなたのグルーヴ感は素晴らしいですね。私もあなたを見習わなければなりませんね、ハハハ。サーフィンを始めたきっかけを聞きたいのですが、ハワイで育ったあなたが、そのほとんどを答えてくれるでしょう。どんな感じでしたか?美しいところですね。

カハナ:家ですよ。 文字通り、世界で唯一、警戒心を解いてリラックスできる場所なんです。 説明しようとすると、ありきたりな言葉になってしまいますが。 最も重要なことは、私の家族と両親がまだカネオヘに住んでいることです。 彼らの情熱的なライフスタイルが、私に海やハワイの真の美しさを教えてくれたのです。

BJ:さて、あなたがカリフォルニア州、特に美しいサンディエゴに来たきっかけは何ですか?

カハナ:私がサンディエゴに来たのは、大学進学のためでしたが、ハワイとは違う何かを経験したかったからです。 誰も知り合いがいない状態で来たのですが、生活の質や機会の多さに惚れ込んでしまいました。 居心地がよく、刺激的で、思いついたことをすぐに実行に移せる素晴らしい場所です。

BJ:私もそう思います。新年を健康的に過ごすための方法のようですね。さて、最後にもう1つお願いがあります。バンクジャーナルのスタッフは皆、JuneShineが大好きです。どうやって始めたのですか?

カハナさん JuneShineがオープンする前に、ノースパークのスペースでJuneShineの創設者たちに会って、彼らのローンチパーティーでDJをすることになりました。 パーティーの後、私はデザインを手伝うようになり、数カ月後、ブランドのクリエイティブ・ディレクターとしてのポジションを与えられました。 JuneShineのチームと一緒に仕事をするのは夢のようです…彼らは完全に理解しています。 彼らは醸造の技術を大切にしていて、持続可能で透明性のある製品を作るために、質の高い人間で構成される素晴らしいチームを作ることに情熱を注いでいます。 私は常に組織文化がすべてであると感じており、JuneShineという力が形になるのを手助けすることに参加しながら、自分の家のように感じることができ、謙虚な気持ちになります。