Afendsの長年の友人であり、バイロンを拠点とする写真家であるTess Leopoldは、ハリウッドの丘の高台で、LAを拠点とするヘッドターナー、Isa Andreevaを魅了しました。 最愛のポピーチェックカプセルと最新のコレクションから、お気に入りのアイテムに身を包みます。

エンゼルスの街を見下ろすことのできるロサンゼルスの高台に、私たちを連れて行くと、標識と舗装の向こう側にある社会の混乱から抜け出さずにはいられなくなります。ビデオグラファーのCal Travis Oaksと、もちろんLeopoldのクリエイティブな組み合わせで撮影され、より真の姿のハリウッドを表現しています。

パンクの側面を和らげ、レトロ感を強くして、独自の言語で話すエリアを新たに作り出します。ジャカードのデザインは、チェック柄とモッズフローラルモチーフを、軽量のコットンレーヨンブレンドと重いツイル生地の両方に組み合わせています。使い古した過去の資料で見たものと組み合わせていて、これは”昼から夜”、”夜から昼”を意識したのカプセルコレクションです。

グラフィックの面では、No WorriesスローガンTシャツをフォーカスしました。レトロなOリングのポロTシャツは、人気のマーシャフレアを引き立たせ、クラシックなブルーデニムと、ブラックピーチツイルにアップデートされました。時代を超越した最新のラインナップがハリウッドヒルズで生まれました。

Photographer: Tess Leopold  @tessleopold

Video: Cal Travis  @caltravisoaks