Skip to main content

Critical Slideの毎年恒例行事の一つといえばカスタマイズイベント “BESPOKE – ビスポーク”ですが、今週末に開催されるGreen Room Festivalに出店するCritical Slideブースにて開催が決定致しました!!

今年は地球環境に配慮した《UP-CYCLE》をコンセプトに、製品ひとつひとつを手作業で加工した、貴重な一点モノの限定製品がラインナップ!

ハンドメイドで加工した商品は全て表情が違い、アートでワンオフなコレクションに仕上がっております。こちらの《UP-CYCLE》アイテムをご購入頂き、Critical Slideがこのイベントのためだけに作ったアイコニックなスタンプで自分だけのデザインにカスタマイズ!


来日するCritical Slideのクリエイティブディレクター達とアレンジを楽しめます。一人でもお揃いでも、アイディア次第で仕上がりは無限大!あなただけの1枚が完成します。
『アートをもっと身近に楽しんで欲しい』というCritical Slideの思いが込められたイベント “BESPOKE”。こだわり尽くした1枚は、きっと特別な宝物になるはず。

イベントに参加した思い出を込めて是非一緒にスペシャルアイテムをカスタマイズしましょう!

▷UP-CYCLEとは?
『捨てられるはずの廃棄物にデザインやアイデアを吹き込み製品をアップグレードして生まれ変わらせること。』

日時:5月28日(土)・29日(日)
場所:Green Room Festival会場(横浜赤レンガ倉庫)