Skip to main content

ユニクロやマルジェラのコマーシャルを制作する映像監督、サム・クリストフスキーとのコラボレーションがローンチ。それを記念して、彼と交わしたさまざまなQ&Aを公開。

 

名前:Sam Kristofski

職業:映像監督

居住地:ロサンジェルス

出身:ニュージーランド

Q.もし自伝映画が制作されるとしたら、どの俳優にあなたを演じて欲しいですか?

A.デヴィッド・リンチ監督『ムルホランド・ドライブ』に出てくる、あのカウボーイ。

 

Q.あなたのブランドを音楽で描写するとしたら、どんな曲?

A.D:Reamというグループの、『thing can only get better』かな。

 

Q.今回のカプセルコレクションを、一言で表すとしたら?

A.ノアの方舟のベッドシーツ、1970年代版。

 

Q.「罪の味」を、一つ教えて。

A.ニカウ(ニュージーランドのヤシの木)のサラダ。その木は成長するのに約30年かかって、食用部分を取り出すと、死んでしまうんだ。だから、「大富豪のサラダ」なんて呼ばれてた。

海が荒れている日に、あと一回嵐が来たら折れてしまいそうなニカウを見つけて「これは味わってみるチャンスだ」と思って、味見してみたのさ。味自体は…まあまあだった。

Q.2021年の展望は?

A.本当にノープランなんだけれど、良い年になるといいよね。

 

Q.インスタグラムを教えて。

A.@deadlyanimalgeographic