理髪店:  TOO FAR EAST BARBER

場所: Unit 15C, 4/F, 15 Wellington Street, Central, Hong Kong

ウェブサイト: https://toofareastbarber.com/

Instagram: @toofareastbarber

Q:ショップの雰囲気はどのように表現しますか? 

東洋と西洋の影響を受けたインテリアで店内を装飾し、古い上海の雰囲気を放ちながら、現代の音楽を流して散髪でリフレッシュできるショップです。上海の理髪師は、私たちが生まれるずっと前から香港で男性に仕えてきましたが、その理髪師のほとんどが現在引退しているため、Too Far Eastは彼らがいた時代に敬意を表しています。  

Q:お気に入りのアッパーカットデラックス製品は何ですか? 

デラックス  ポマード!  

Q:その地域を訪れる人にとって最高のヒントは何ですか? 

セントラルを訪問した際は、散髪でリフレッシュをした後のランカイフォンのハッピーアワーかな。香港を訪問している場合は、 あらゆる場所を歩き回り、ヨルダンやシャムスイポーなどの地元の場所に行って、本物の香港を体験しましょう。 

Q:ショップに入る前のお客さんにとっての最良のアドバイスは何ですか?  

イメージする写真の準備と提案されるアイデアにオープンに接してみてください。床屋はあなたのリクエストに答える際にイメージと異なるアプローチをするかもしれません。そして、それはあなたにとって実際に求めていた答えかもしれません。