長い間、友人のサーフ写真家であるジョン・レスポンデックディオン・アギウス は、何年もの間旅行と撮影をしてきました! 彼の一連の独立した写真エッセイのパート1を紹介します。

このインパクトのある120ページのコンピレーションは、サーファーのユニークなスタイルとエネルギッシュな才能が詰め込まれています。これはパステルピンク色のテーマにまとめられたディオン・アギウスです。

レスポンデックのサーフ写真のアーカイブの中から厳選された本は、イスラエル、パナマ、インドネシア、オーストラリアのユニークな場所への彼の冒険を紹介しています。

レスポンデックの写真は、このエキセントリックなサーファーの精神を垣間見ることで補完されていき、ディオン自身のコメントがちりばめています

ディオンは、「この本は私にとってとても 『一瞬』です。それは私の人生をカバーしていて、たまたま私は最高の写真家でもある親友の1人と一緒に旅行し、楽しい時間を過ごしました。」

Respondek氏は次のように語っています 。人々が楽しむために、これらを完全で具体的なアート作品にカタログ化する機会を持つのは素晴らしいことです。」

詳細については、 john@respondekphoto.com を押してください。

よろしく