Skip to main content

注目のメンズヘアスタイルとして、世界中で話題を集めている「ショートバック&サイド」スタイルは、ツーブロックの一種。バックとサイドは短く、トップが長い。ほぼすべての人に似合うといわれているクラシックなルックスで、メンテナンスもスタイリングも簡単。

ただ、まっすぐで太い髪を扱うのは難しい場合もある。いちばん重要なことは、髪の毛に逆らうのではなく、自然な流れに沿ってスタイリングすること。

「スタイリングパウダー」は、自然に見えるショートバック&サイドをキープしたい人に最適なヘアスタイリング剤。ボリュームと質感を出せるように設計されており、自然のままの髪の毛の流れや魅力を強調してくれる。使いやすいうえに、パパっとスタイリングが完成。出かける前の忙しい時間にもおすすめだ。

①タオルでしっかりと髪を乾かします。

②手で髪を立ち上げます。

③スタイリングパウダーを全体的に振りかけます。

④指先で自然な感じで全体を整えます。

⑤整えたところで、スタイリングパウダーをさらに振りかけます。

⑥自然な流れにコームを使いサイドをながします。

⑦親指と人​​差し指の間でつまみあげるように、髪をつなぎ合わせます。

⑧これで完成!

UPPERCUTのアイテムはこちらからチェック!
⇒PORT OF CALL ONLINE

 

 

 

Leave a Reply