Skip to main content

ベニス・ビーチで暮らすウエスト・アドラーは、現在18歳。カルチャーが混沌とするこの土地で、日々波を見つめ、追いかけている。VOL.2では彼のサーフスタイルと、おすすめのビーチ、愛用しているボードについて聞いた。

bj1111

 

BANKS JOURNAL(以下BJ):この辺りでサーフするのに最適な場所は?

 

WEST(以下W):サンタモニカ・ピアかな。ちょっと前まではドックワイラー・ビーチと言っていたかも。最近はほとんどの場合、サンタモニカ・ピアにいることが多いです。いつでも波に乗せてくれる海なんですよね。だから少なくとも、行けば何かしらできるのが嬉しい。家が近くなので、駐車する場所も分かるし。

 

 

BANKS:普段のサーフィンは?

 

西:時期やタイミングによってバラバラです。通常、夏には北側にとても楽しい波が形成されるから、大体はショートボード。このRabbit’s footのボードでたくさんの波を楽しみました。ボードにはたくさんの異なるエッジや凹みがあるけれど、まるで未知と出会う旅行のようだなと思います。持ち主が自ら見て、選んで、乗って。感じなければ違いは分かりませんし。

フィンレスボードも大好きです、私は13歳の時からサーフィンをしていて、その年の誕生日にalaiaを買いました。最初は子供用のロングボードと交換したので、僕の身体には大きすぎて。実際に乗ってみたら、かなり面白いことになりました。

bj2222

BJ:今のお気に入りのボードは何?

W:現時点でだとこんなかんじかな。

9’4” Thomas Surfboards Harry model
7’0” 88 Surfboard (フィンレス)
5’8” Dead Kooks 80s model…it has sick green airbrushed flames.
5’3” Ryan Lovelace Rabbits Foot
5’1” Thomas Surfboards Fish

 

 

BANKS JOURNALのアイテムはこちらから!
⇒PORT OF CALL ONLINE

 

 

 

Leave a Reply