Skip to main content

過去2年間で、クロップスタイルはヨーロッパ全体で男性に非常に人気になりました。シザーカットまたはフレンチクロップとも呼ばれる、フリンジを水平にカットし、髪を前に押し出すショートスタイルです。

このスタイルにはさまざまなバリエーションがありますが、最もスタンダードなスタイリングの例をご説明しますので、以下をご覧ください。

このナチュラルクロップスタイルは クリス・ブラウンレス、Uppercut Deluxe Ambassadorおよびオーナー ノースウエストバーバーCo。クリスは、イージーホールドを使ったスタイリングをお勧めしています

イージーホールドはナチュラルなマット仕上げで、軽いホールド感が出せるように特別に設計された軽量スタイリングアイテムです。ヘビー感のない質感をプラスしながら、髪本来の動きを際立たせます。

髪のタイプに応じて、ナチュラルクロップのスタイリングは簡単です。スタイリング時のヒントはこちらチェックしてください! 

自然な作物のスタイルを設定する方法 

このHOWTOスタイルには、スタイリングが難しい髪質の場合でも、ナチュラルクロップをスタイリングするためのヒントが満載です。

  1. 髪を洗った後、まずタオルで乾かします。
  2. 次に、ヘアを「プリスタイル」します。これを行うには、十分な量のイージーホールドを取ります。それをあなたの手全体に広げて、髪を指で通します。
  3. 次に、ヘアドライヤーで髪を前方に向け始めます。これはあなたの髪の全体的な形を整えて、少しホールドを加えます。
  4. 別のイージーホールを手に広げます。 今回はクラウンからフリンジまで軽くかき混ぜて、髪にやさしく塗ってください。大部分が分散したら、手のひらと指を使って頭の側面と後ろの周りの髪を平らにします。
  5. 次に、クラウンからフリンジまで髪の毛をコームで前にとかします。
  6. 指先を使って、髪の毛を軽くフリルします。セクションをつまんで持ち上げて、テクスチャを作成します。
  7. 最後に、フリンジのセクションをつまんで、見栄えを良くします。

アッパーカットデラックスイージーホールドとは

イージーホールドの特徴は、その軽量性です。ムースのようなイメージを実現するため、エアレーションとトリプルホイップを施し、手軽に扱える製品に仕上げました。

この目的は、個々の髪の毛が完全に覆われるようにすることです。 髪に当たるときに光を拡散させるために、髪のキューティクル層を穏やかする研磨剤化合物が含まれています。その結果、マットな効果で髪は完全に乾いて自然に見えます。

髪のキューティクル層に水分を引き込み、髪を柔らかくしてコンディショニングし、スタイリングプロセスでダメージを受けたり、乾燥したりしないようにします。これらのコンディショニング要素と軽量のホールドコンプレックスにより、1日を通して柔軟な髪の動きで光をコントロールできます。

すべての髪のタイプと長さで使用できますが、細かい髪や巻き毛に優れています。イージーホールドを自由に使用して、リラックスしたモダンなスタイルを作成します。