Skip to main content

理髪店:Locals Barber Shop

場所:フロリダ州ブレイデントン市

IG:@localsbarber

お店の雰囲気を説明するなら?

きちんとヒゲ剃りとヘアカットをしてもらうだけではなく、冷たいビールを飲みながら最近の話題について話し合い、ほっとできるような場所。それこそが真の“ローカルな理髪店”だと思います。

今一番人気なカットは?

スキンフェードが人気ですが、ヒゲを整えるサービスと蒸しタオルを使ったヒゲ剃りは常に需要がありますね。

Uppercut Deluxeの商品について耳寄り情報があれば教えてください。

Uppercut Deluxeの空き缶を再利用すると便利です。釣りのタックルボックスの中に入れて使っているのですが、ひとつの缶に信じられないぐらい多くの漁具を収納することができるのです。スイベル、シンカー、フック、リーダーなどあらゆるものを入れて、釣りの準備が簡単に完了します。

好きなUppercut Deluxeの商品は?

Feather weightはお気に入りですね。

一番使っている商品は?

Deluxe Pomadeがいつもあっという間になくなる気がします。

理髪店として一番影響を受けた人は?

ローカルの理髪師インストラクターでありメンターであるAric Youmansをみんな尊敬しています。SNSで有名なわけではないですが、この辺りではレジェンド的な存在です。