Skip to main content

Critical Slideのメンバーは様々な国やカルチャーの出身だ。だが出自は違えど、同じ波長で生活していると信じている。今回紹介するメンバーは、各々の国で、今日のブランドを作る人々だ。

近年、スケートやサーフカルチャーにどっぷり浸かった家庭に生まれるのはレアだろう。Khanはそのレアな人物の1人だった。彼の家族の会社はたくさんのスケートパークを作り上げてきたConvic。もしKhanが波を追いかけていなかったら、BONDI BOWLはなかっただろう。

cs_portraitstudy2

—-

Name – Khan Oxenham 

Age – 23

Location – Bondi(オーストラリア、ボンダイビーチでインタビュー)

——

―あなたのお気に入りのミュージシャンを3つあげてください。

Bill withers, Bob Marley, Sticky fingersだね。

 

―もし自分自身を映画の中の俳優に例えると、誰?

ヒース・レジャーかな。

 

お店で働いていないとき、普段何をしているの?

スケート、サーフィン、散策、あとは勉強しようとしてみたり、ギターをかき鳴らしたり。

 

生まれ育った国は?そしてBONDIはあなたに何を与えてくれた?

生まれはマーガレット・リバー。BONDIはとにかく住むには最高な場所だね。もし今よりも街の近くに住むことになったら、波があるところと、スケートパークがある場所がいいかな。

 

あなたのお気に入りの波スポットはどこ?

BONDIの北側かな。すごくわんぱくな波が来るんだ!

 

もしあなたの50歳の誕生日でプレイリストを作るとしたら?

  1. Dancing in the moonlight – Toploader
  2. Give me the night – George Benson
  3. Le Freak – Chic
  4. I heard it through the grapevine – Marvin Gaye
  5. Give it up – Kc & The Sunshine Band
  6. Hold on, I’m coming – Sam & Dave
  7. Jamming – Bob Marley
  8. Crazy – gnarls Barkly
  9. Jungle Boogie – Kool & the gang

 

Critical Slideのアイテムはこちらからチェック!
⇒PORT OF CALL ONLINE

 

 

Leave a Reply