1
TCSS FALL COLLECTION
10月 4, 2017
1
2017 FALL KNIT COLLECTION (AFENDS&TCSS)
10月 25, 2017
Show all

2017 FALL OUTER COLLECTION

1
News

入荷情報

今年も各ブランンドからトレンドを押さえたアウターが登場!

今回は、AFENDS・BANKS・ROIALから綺麗めなアウターを中心に厳選した、スタッフ一押しをピックアップしました。

これからの肌寒くなる秋〜冬シーズンに活躍すること間違いなしの商品を、コーディネート写真と一緒にご紹介しますので、どれか一つでも目に止まってくれると嬉しいです。

今から紹介するのはその入荷したてのアウターの、2017 Fall Collectionになります。

1

PHILIPPE

ROIALから昨年も大好評頂きました機能素材セットアップパーカーがパワーアップした、新機能素材”KNOXTECH"が登場!

外気と衣服の中の空気を遮断する構造になっている為、熱を逃がさず体温を保つことができ防寒性抜群。
またポリエステルとコットンを混合しているので、毛玉になりにくさを実現。

柔らかな風合いと快適なストレッチ性、防水性、防汚性も兼ね備えているので、悪天候やビーチサイドでも対応できる最上級高機能素材です。

今回は、ジップパーカーをピックアップしてコーディネートを組んでみました。

今年人気のROIALの新開発素材“KNEXTECH”のパーカーを羽織ったスポーティースタイル!! 一見シンプルなパーカーですがただのパーカーではない。ダウン等のアウターと比べて見た目も着心地も軽やかだがとても暖かい。 街中へのショッピングにも秋のスポーツにも適した最先端のパーカーです。
PHILIPPE
2

BLOOM

AFENDSからシルエットが綺麗なトレンチコートが登場!

襟元はコーデュロイ素材になっておりより上品さを演出。
細身のパンツと合わせた定番なスタイルは間違いなし。
スウェットパンツと合わせてラフにカジュアルにまとめるのもアリです。

テーパードの効いた細身のブラックパンツと合わせイギリス風なきれいめなスタイリングにまとめてみました。

BLOOM
3

BRUIT JACKET

フェザーダウンを使用したダウンジャケット!

BANKSならではのシンプルなデザインながらも襟やポケットを切り替えコーデュロイ、撥水生地を使用したデザイン面や機能面も洗練されたアイテムに仕上っています。
サーフブランドでここまでシンプルできれいな仕上がりはBANKSだけといってもよいそんな一枚。

細身のパンツでフォーマルに着こなしてもOKですが、今回はトレンドに合わせたスポーティなカジュアルスタイルにまとめてみました。
上品なデザインのアウターにラフなスウェットパンツを合わせた絶妙な雰囲気とシルエットがスタッフ一押しのポイントです!

BRUIT JACKET

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA