1
2017 FALL OUTER COLLECTION
10月 19, 2017
image1
ROIAL 2017 DAWN JACKET COLLECTION
11月 3, 2017
Show all

2017 FALL KNIT COLLECTION (AFENDS&TCSS)

1
News

入荷情報

今年もニットが最高にイケてます。

それぞれのブランドの世界観が溢れるデザインとなっております!
その中でもスタッフ一押しのアイテムを激選しピックアップしました。

これからのシーズンに活躍すること間違いなしの商品をコーディネート写真と一緒にご紹介しますので、どれか一つでも目に止まってくれると嬉しいです。

今から紹介するのはその入荷したての、2017 Fall CollectionおすすめニットTOP3になります。

1

PROOF

ダメージの効いたボーダーワッフル編みニット。

インパクトのあるカラーリングでデザインされたボーダーにさりげないダメージ感がグッド!

ボリュームがありゆったりなシルエットなので細身のパンツで合わせるのがおすすめです。

丈感が短めなデニムジャケットと合わせ、ロックなテイストにまとめてみました。
ブルゾンジャケットなどのタイトめなアウターと合わせるなら、少し太めなパンツがポイント。

PROOF
3

ZARⅡ

昨年も大好評でしたダメージニットがINDIGO/NAVY/GREY3色のニューカラーで登場!

さりげないダメージが程よい抜け感を演出し、ワッフル編みのデザインがうまくマッチング。
また生地感も厚すぎず着心地抜群ですので、気負いせず使い回しのきくニットに仕上がっています!

スタッフおすすめのINDIGOカラーをピックアップしコーディネートを組んでみました。

スウェットパンツと合わせ、今季トレンドなスポーティーファッションをテーマにコーディネートにしてみました。
アウターはトレンチコートや綺麗めなダウンを合わせ大人カジュアルにまとめるのがポイントです。

ZARⅡ
5

GERROA CREW

90年代漂うレトロなデザインに仕上がった一枚!

ジャケットやパンツなどの組み合わせを変えるだけで、表情を変える大人のための極上ニット”GERROA KNIT CREW” 素材はアクリルなので、柔らかく着心地がグッド!
また選択しても縮みにくく型崩れしない&シワになりにくいのでお手入れもしやすいです。

デニムに一枚で合わせてもレトロな雰囲気がりアメカジスタイルがイケてます!定番コーデ“デニムオンデニム”のスタイルの差し色に使ってもかなりカッコイイです。ジャケットやパンツの合わせ方を変えるだけで、でたくさんの表情を見せてくれる万能ニットですよ。

今季大注目ニットの一つですので、ゲットするしかないですよ!!!!!

GERROA CREW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA